ネットしながら、お小遣いが貯まる♪無料で登録☆楽しく利用できるサイト情報を集めています!

サイト訪問して、毎日、毎週、毎月すること〜覚え書き。

毎日のサイト訪問を忘れないように、IEのお気に入りには
『POINT GET♪』のフォルダを作って、ポイントサイトをまとめています。
週に一度や、月に一度チェックするサイトも、全部まとめておくと便利です!
そうしないと忘れちゃうんですよね…( ̄▽ ̄;)
日付けが変わる時間が近付くと、焦っちゃうことも・・
そんな私の日課を、まとめて覚え書きして紹介しちゃいます!

毎日すること ◇毎週すること ◇毎月すること

 

毎日訪問するサイトでは、バナークリック、ゲームが主な日課です。

0時更新ばかりではないので、ロストもしばしば…
日課がどんどん増えていく〜( ̄▽ ̄;)

▲PAGE TOP▲      

週に1回更新されるものは、曜日を覚えておかないと…
余裕があれば、時間をかけてチェックしてます。

▲PAGE TOP▲      

月に一度することには、登録情報更新が大事なくらいかな?

▲PAGE TOP▲      

たいしたスケジュールじゃないけど…
書いておけば忘れないかな??これから登録サイトが増えていくと…
ここに書くことも増えていくかもしれませんね。

▲PAGE TOP▲      

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送