ネットしながら、お小遣いが貯まる♪無料で登録☆楽しく利用できるサイト情報を集めています!

Gポイント攻略法〜合算できる最強サイト!

Gポイントは、単独でポイント(G)は貯まりにくいサイトかもしれません。
会員登録、資料請求などのアクションなしには…という意味ですけどね。
でも、このサイトの最大の特徴は、ポイントが合算できる!ということ。
提携サイトも豊富で、上手く合算していけば役立つ最強サイトになってくれますよ!

クリックチャンス ◇4回読んだら、超おトク ◇クイズに挑戦!

登録は、お済みですか? もし、まだの方は
ポイント交換のGポイント←こちらから、どうぞ

当サイトにて紹介しているGポイントへ交換が可能なポイントサイトは…

▲PAGE TOP▲      

クリックチャンスというのは、Gポイントから届くメールの中にあります。
スポンサーのサイトを閲覧するだけで、100名に500Gが当たる!
という嬉しいチャンスです。
残念ながら、まだ私は未経験ですけどね…
時には、登録や資料請求などのアクションが条件の場合もあります。
必ずもらえる3G付きメールというのもありますよ(^0^)/

4回読んだら、超おトク
これは、キーワードクイズです。
やっぱりGポイントから届くメールの中に毎週1つずつキーワードの
ページにアクセスするURLが書かれていて、
4回目の最後に応募ページにアクセスできます。
正解すれば、50,000Gが1名に50Gが1,000名に当たります!
これは、私も当選の経験があるんですけど…
翌々月に加算されるので思いがけないプレゼントですネ

▲PAGE TOP▲      

クイズに挑戦!も欠かさずチャレンジしてますが簡単ですよ〜(^0^)/
3択だし、ヒントのページにもアクセスできるし…
抽選で50Gですが、
つい最近当たりました!5月分を7月になって加算されてます♪

▲PAGE TOP▲      

最後に、もう一度まとめますと…
Gポイントのパートナー企業は70社以上。
Gポイント経由でお買い物をすれば、
企業ポイントとGポイントがダブルでつくところもたくさんあります。
また、アンケートやメールクリックでポイントゲットできる企業もあって、
ちょっとしたお小遣い稼ぎができちゃいます。
もちろん、貯まったポイントはGポイントに交換して、使い道自由自在。
まだまだ広〜いネットの世界。
ポイント交換を使いこなして、もっと楽しいネットライフを手に入れましょう。

さらに、MONEY MAPを無料ダウンロードして
ポイントと口座を一括管理することもできます♪
こんなに便利な合算サイト、ぜひ利用しましょう★

▲PAGE TOP▲      

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO