ネットしながら、お小遣いが貯まる♪無料で登録☆楽しく利用できるサイト情報を集めています!

お小遣いの仕組み

メール受信やサイト訪問で、なぜ?お小遣いがもらえるの?
と思う方もあるかと思います。私も最初は同じでした。
各ポイントサイトなどの『よくある質問』などFAQコーナーを見ると
掲載されている企業からの報酬が分配されていることが、わかります。
テレビでCMって見てますよね、あれと同じだと思えばわかりやすいです。

ほんの一例ではありますが、何らかのアクションに繋がりますよね。
ネットの世界でも、
テレビCMのように広告を出しているスポンサーサイトがあるんです。
そういった所からサイトを経由して、
利用者である私たちにポイントや現金の還元があるわけです。
サービスの良いお店には通いますよね!それと、まったく同じことなんです。

たくさんポイントがもらえるサイトには、
さらにポイントが増やせる情報が多いですし
ポイント欲しさで登録したメルマガが意外に面白くて為になったり…
ポイントサイトを利用することで、通常よりも安く買い物することができたり。
広告スポンサーの企業にも、利用者の私たちにも得することが多いんですよ!
しかも、無料で参加できるわけですからねっ!!
これを利用しなきゃ、もったいないってわけです。
最低限、メールアドレスさえあればイイんですよ♪
さぁ、あなたも始めてみましょうよ(^0^)/

資料請求や新規登録について

ほとんどのポイントサイトでは、
高ポイントを獲得できるのが資料請求と新規会員登録です。
特に、保険の見積もり・資料請求や、
新規カードの開設・ローンの利用などでしょうか?
これは、あくまで個人の自由ですので利用するかどうかは、その人次第です。
私の場合は、ほとんどこういったアクションなしでポイントを貯めています。
なので、電話勧誘が増えたり、DMが増えたりするトラブルも一切ありません。
そのぶんコツコツと時間はかかりますが、
楽しく続けるためには大切なことだと思っていますよ。

▲PAGE TOP▲      
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送