ネットしながら、お小遣いが貯まる♪無料で登録☆楽しく利用できるサイト情報を集めています!

貯まるコツ

貯まるコツでもあり、楽しむコツでもあるんですが…

Flash Playre について

お小遣いが楽しく貯まっていく必需品が一つだけ、あります。
それが、『Flash Playre』です。それ、なんだっけ?(゜〜゜)ヾ
そうですね…アニメーションや動画などを視聴できるプラグインです。
これが古いと、たとえば、CM視聴でのポイント獲得が出来ないです。
私は、ずっと古いバージョンでしたから・・視聴できないサイトばかりでした。
2010年になって、ようやく人並みに視聴環境が整って楽しんでます♪

ブログを始めよう!

あると便利なもの!でも書きましたが、
ブログを始めるのも楽しむコツの一つです。
同じサイトを利用してる人たちの状況もわかるし、効率的な方法が紹介されてたり
サイトの評判もわかりますしね…とにかく、役立つ情報が満載なんですよ!
ただ、閲覧するだけでも充分ですが、せっかくなら参加してみることを勧めます。
コメントなどをする場合などでも、ブログはブログ同志だと通いやすいですから
交流する相手が増えてくると、換金報告なんかでお祝コメントもらったりして
ホントに嬉しいですよ〜(^0^)/

▲PAGE TOP▲      
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送